初心者キャンプパパ・ママ日記

超インドア派だった家族がハマった冬キャンプについて書くブログ

・・・・。申し訳ありません。ただの愚痴になってます。。。

ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。ここ1か月ブログ更新できておりませんでした。理由は多忙とつわりです。。。

せっかく1か月更新して読者の方が増えていた時だったのに継続できないことの無念さこの上なかったです。。。

 

現在妊娠中・パート・4歳の息子の子育て。今月から始めたランサーズのお仕事。ミンネでペープサートの販売等々。でブログの更新。

 

いやいや・・・・・。無理無理。パソコンも得意じゃないからブログ作るのも大変だし。アドセンスで初めての収入もあったのに。。。継続は力なりなのに。。。。

ツイッターもなかなかできず。。。

 

毎日更新されている方々には感服致します。

 

で。本題になりますが、キャンプを題材に今までブログを更新してきて新しい趣味としてなのですごく書きやすかったのですが、私が妊娠中ということもありなかなか新しいところに行けなくなるという弊害がありまして。。。

 

今やっているミンネでの販売やランサーズのお仕事のこと。また子供のことや飼っている犬(トイプードルの白色です。)について書いていけるブログを立ち上げようかなと考えております。

 

夫もお金と家のことについて猛勉強しております。(仕事は全く関係ないです(笑))

将来のライフプランや住宅について知りたい情報をまとめたらおもしろい?かなと。

 

雑ブログになるので新しい形になると思います。この日記も更新頻度は少なると思いますが更新はしていきたいと思います。

 

ですので、また是非興味がございましたら新しいブログにもお立ち寄り頂ければと思います。

(すいません。おもいっきり愚痴になっております。。。。)